メダルゲーマーのMr.替え玉

メダルゲーム(主にプッシャーゲーム)の近況報告と攻略法の解説

【悲報】Mr.替え玉が2日連続で海にもマリオにもカラコにも嫌われる

皆さんこんにちは!Mr.替え玉です。今回は2日分の奮闘記を一気に見せます。

結果は...お察しします。

f:id:misterkaedama:20191227185455j:plain

 

〈2019年12月26日〉

 バイトまでちょっと時間があったのでメダルゲームをするぞ!

途中で友人も合流して共にプレイ!

海物語in沖縄ウキウキバケーションが空いていないという悲劇。

しょうがなくマリオをするがいいとこ無く惨敗

残ったメダルをカラコロッタにつぎ込むも惨敗

収支-400枚

 

〈2019年12月27日〉

今日は開店凸したから勝てるっしょ(余裕)

一番期待値の高い海物語in沖縄ウキウキバケーションのステーションで勝負!

しかし全然内部が目を覚まさずに500枚飲まれて終了。

SJPCまで行ったのに250枚だった時点で察しました。

収支-500枚

 

12月収支+3649枚

この2日間で全ての機種でコテンパンにやられました。明日は年内最後のメダルゲームなので何とか勝ちたいです。