メダルゲーマーのMr.替え玉

メダルゲーム(主にプッシャーゲーム)の近況報告と攻略法の解説

【ダメ絶対】メダルゲーマーとして許せない行為4選

皆さんこんにちは。Mr.替え玉です。

今回は自称メダルゲーマー(メダルゲーム歴15年)のMr.替え玉が思うメダルゲーム中の許せない行為を紹介します。

 

1.掛け持ち

これは素人でも分かりますよね。特に年配の方に多いです。

一人一台、正々堂々増やしなさい

卑怯な手を使うな。選台眼をフルに使って平等に増やせ。二兎追うものは一兎をも得ず。

 

2.機械を粗末に扱う

機械を揺らすな投入口をガンガンするなイライラしたからって台パン、台キックするな

大迷惑ですのでそれなら最初からプレイするな。機械も壊れるから絶対にやめろ。

最悪出禁食らいますよ。

 

3.自分の出したゴミを放置する

自分の出したゴミ(ペットボトルやおしぼり、灰皿等)ぐらいは自分で持って帰るなりゴミ箱に捨てるなりしろ

常識ですが意外と守ってない人が多いです。小学校からやり直したら?

 

4.ゲーム機の椅子に座って飯を食う

飲み物くらいなら許可している店も多いですが、メダルゲームをしながら弁当などを食べるな

モラル的に100%アウト。汚したら責任取れよ。てか飯くらい家で食べて来いよ

 

上記のことをされるとメダルゲーマーの民度が低下しますし、店の評判も下がりますので絶対にしないでください

もししそうだと思うなら最初から来ないでください

 

以上です。

次回は多分いつものMr.替え玉に戻っていますのでご安心を。