メダルゲーマーのMr.替え玉

メダルゲーム(主にプッシャーゲーム)の近況報告と攻略法の解説

大事故!?マリンちゃんの機嫌が良すぎる件について

皆さんこんにちは!Mr.替え玉です。今日も病気台で増やしていきます。

それでは奮闘記を見ていきましょう。

 

〈2019年11月5日〉

開店凸から病気台を無事確保!目指せ4ケタプラス!

確変4連での放置台。これが...

f:id:misterkaedama:20191105175231j:plain

最終11連!毎回私を歓迎してくれます!

その後マリンタイムで300枚獲得

開始2時間程で

f:id:misterkaedama:20191105175534j:plain

こうなりました(755枚あります)。

ここからスロットが停滞状態に...

具体的には通常画面確変昇格頻発 

     確変画面通常(偶数)揃いで昇格無しの単発~3連 ってところです。

しかしこの状況が一変!

f:id:misterkaedama:20191105180144j:plain

マリンちゃんのビンタワリンちゃんのボートビンタが炸裂し、見事10連!ここまではよくあるケース。100枚獲得良かったねレベルですが、

f:id:misterkaedama:20191105180317j:plain

おっとこれは大きい15連マリンちゃん上機嫌!でもそろそろ終わりかな?

f:id:misterkaedama:20191105180440j:plain

わお!まだ終わらない20連!ぶっちゃけ20連いったの半年以上前かも。あれ?これはもしかして自己最高の25連を超えちゃう

f:id:misterkaedama:20191105180803j:plain

25連キター!これはやばい!やばすぎる!25連目はサムが決めてくれました!自己ベストに並ぶ快挙!これには常連のおじさんもびっくり!正直もう終わりそうだけど30連いけちゃうか?

画像はありませんが26,27連もサム出現で達成!しかし次はあれだけ上機嫌だったマリンちゃんに裏切られ確変終了。30連には及びませんでしたが27連達成で自己最高記録更新!おかげでこの確変だけで700枚くらい増えました。

 

今回はマリンちゃんのビンタワリンちゃんのボートビンタサムのマッチョ自慢大泡発展が頻発!興奮が止まらないひとときとなりました。

 

その後、27連の反動なのか、通常図柄が頻発。確変は来るが単発続きとメダルが増えなくなりました。最後にJPCで300枚を獲得し、ウエーブルーレットを消化して終了。

 

今回の収支 総預け枚数1823枚-総投資枚数500枚=+1323枚

11月収支+3715枚

 

27連のおかげもあって目標の4ケタプラス達成!JPは獲得できませんでしたが、確変においての増加枚数的にはJP獲得時とほぼ同じくらいだったので実質JP獲得!なんちゃって!笑 それくらい満足できる1日になりました。

次回もたくさん稼げることを祈りつつ今日はここでおしまい。次回もお楽しみに!